1.各種ボタン
report_problem‐注文の状態や操作画面によって画面に表示されるボタンが変わります ※操作可能な機能のボタンのみ表示されます
‐「一時保存する」 「登録する」でシステムに登録されます。また「更新する」で更新した内容が登録されます
詳細画面にもどります
注文登録の際に確認画面に進みます
「登録する」で注文が登録されます
一時保存します(入力途中で中断するなど)
一時保存されている注文を編集します
登録済みの注文を訂正したいときに利用します
「編集」や「訂正」はこの「更新する」ボタンをクリックすると反映されます(編集/訂正内容が更新されます)
「ヘッダー編集」の内容を複製し、編集して注文を作成する場合に利用します
「ヘッダー編集」 「ボディ編集」すべての内容を複製し、編集して注文を作成する場合に利用します
入力データを削除する場合に利用します
注文をキャンセルする場合に利用します
注文モニターリストを作成します。注文内容を詳細に確認するための帳票です(PDF)
支店とヤードの連携用リストです
項目:決済条件文言、請求率、口銭率、別途加減料計、運賃、値引額、別途加減(円/t)、販売単価、販売金額、販売合計、請求合計
登録前に仮で注文申込書の内容を確認したい場合に利用します(PDF)
申込書を発行する場合に利用します(PDF)
返品注文を入力する場合に利用します
営業から製造部門へ部材などの明細を入力依頼する際に利用します
エラーメッセージ 注文登録の際に、入力画面に必要な項目が登録されていない場合は、上部および各項目に表示されます